Smokey Day / Colin Blunstone

今ではゾンビーズという単語から連想されるのは変態ダンス野郎共なんですか。俺はイギリスのロックバンドしか思い浮かびませんでしたがHR/HMを愛してやまない人からすれば普通ですよね。


http://akibahobby.net/2008/04/toranoana_t2artworks_sample.html

いっつも思うんですけどTony氏デザインのフィギィアってかなり良くできてると思うのです。ゲームには恵まれないけど造型師には恵まれてるのかしら。


http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/95429

準さん相変わらず人気ですぅ。


http://www.nogizaka-haruka.com/radio/index.html

ゴマちゃんがしっかりしてる上に可愛すぎる。主にリアクションがいちいち可愛いよ。ああドラマCDも速攻買いに行って聞いたさ。これはアニメ化してもかなり期待できそうな作品なので今のうちにプッシュしておきたい。つーか五十嵐雄策さんの文章結構好きなんですよ。そんなわけで夏のアニメに向けて今のうちに原作を全力で予習してしまえ。


むにゅう氏がイラストを担当されてるれでぃ×ばと(電撃文庫)が電撃萌王6月号からコミック化、しかも漫画を描くのは猫屋敷ねこ丸氏!!俺を萌えコロス気ナリカ。あーコミックス待ちきれないし買っちゃおうかな!