Come Alive / LECHERY

そんなわけで恋魂詰とふるふる〜が両方とも延期になってしまいま。Lassさんの11eyesとかはちょっと気になってましたけど体験版の容量が超大きいので断念しました。ちこたむ氏の絵は好きなんですけどねー。前に検討してたアクアノーツはすぐにワゴンに行きそうな気配がしますしどうせ5月が激戦区なので今月はエロゲ0本です。5月の資金に回せるといいなぁ。というかもうすぐドリパがあるんでしたね。GWは確実にレポートで潰れそうというかそうなるに違いないのであんまりチェックしてないのですが行けたら行きたいなぁ。今のところチェックしたところでも欲しいのはピャープルさんのCD系とかぐらいなんであんまりお金も使わなくて済みそうだし。ここ数回のドリパは配布系が物凄い数でありますし余裕があれば行こう。余裕が、あれ・・・ば・・・。


シャナ見終わりました。何だあの微妙なアニメは。そういえばかなり前に見終わってたご愁傷様二宮君とかもありましたね。みゆきちツンデレやらせると何か笑える。というか前々から引っ張ってアニメ感想書くよみたいにしてたけどどうせ大したこと書かないし期待する人もいないし書いても今更感があるのでもう気になったのをその都度書くことにしよう。最早どのあたりから感想書いてないか分からなくなってるというのが本音ですけど。そんなわけで今はtrue tearsを見てます。何これおもしれー。


fengにクレームメール出してみましたが一週間経って返信すらありませんでした。もう潰れてしまえ。それとefラターのCD買いました。うん悪くない。一緒に買ったかみぱにのサントラですが曲やBGMが割と好きなのが多いので満足です。


明日は部屋を掃除してレポートを終らせよう。明後日は試験監督のバイト。忙しいけど春休みのニート生活よりは充実してるのかしら。