The Hell Song / SUM41

4/29はSUM41のライヴに行くことにします。昨日大学行ったらちょっと前に大学のサークルのお手伝いした人に会って都合が悪くなったから代わりにどうよと安くゆずって貰えたので。席はスタンドA指定の割と後ろの方っぽい感じですけどそれでもステキなライヴにはなりそうな予感。


そういや今住んでる部屋なんですけど前に住んでた方の郵便物が転送されずに届いてるのですが大丈夫なのでしょうか。通販とか試供品とかの情報系の郵便物ならともかく、携帯電話の請求書が届いたのでさすがにマズイと思うのですが。とりあえず管理会社に連絡とって今までの郵便物を転居先に送ってもらうように頼んでみよう。


今月はふるふる★フルムーンと恋魂詰の2本にしようと思いま。ホントはアクアノーツも考えてるんですけど延期してから店舗特典CDが付き出したので。複数買いしたくないというのが本音ですが。ちょっと前までなら公式一択で買ったのに。販促展開の仕方はおひめまちゃのあたりを見習うとおおよそ大丈夫な気が。しません。おひめまちゃ使うの久しぶりですか。


http://qry.jp/kyuari/

読み取らずにはいられない。