Piece Of Mind / IRON MAIDEN

生活リズムはわずか1日で戻りました。12時に寝て6時に起きる超規則正しな生活です。でも今日はなんとなく夜更かしです。というのも木曜の1限は出席かんけーないからー。


今月末発売のエロゲが次々マスターアップしてますな。5月がどう考えても多すぎるので4月はかなり絞るつもりです。気になってるやつだとボイン姉妹の個人授業と朝凪のアクアノーツが済み。ラバソFDもおそらく間に合う。ふるふる☆フルムーンがどうなるかしら。この中から2本ってところが妥当かな。そんな5月はClearFD、夏空カナタ、ef、リリカルDS、マジカライド熱帯低気圧少女の6本が候補ですが店舗特典が複数ある奴が多いので迷うのです。


ちょっと気が早いけど6月末発売のカミングハミングの金髪ツインテさんが気になっております。久々にツボにど真ん中ストライク。


CLANNADは見終わりました。風子とことみENDはよかった。あとは何か消化不良みたいなかんじ。さっさとシャナも見まくろう。


そういえばE☆2から摩訶不思議な封筒が届いて何かなーとあけたらさとーさとるさんの同人誌セットが入ってました。どうやらアンケートプレゼントに当たったようです。ここの同人読むの初めてだけどステキなホモ同人誌だと思います。


fengの通販が届いたのはいいんですが紙袋破けてやんの。クレームメール出してやる。