女神ノ宿命 / 青葉りんご

そして早くも途絶えた連日更新。今更ですか。


なんか今期のアニメは少女マンガ原作なのが多い気がする。本数もちょっと減ったかな。かのこん見ましたがニヤニヤが止まらん。川澄ヴォイスが思ったよりも合っててビックリ。能登ショタヴォイスが微妙に違和感あるけど。あとメイドガイ力ちゃんはっちゃけすぎです。


生活リズムがアレな感じになってるのでそろそろ戻さないと。火曜日までは休みですが火曜日はまたガイダンスがあるのでもう休みは終わりですね。今期の成績で研究室配属と院推薦がある程度決まるので頑張ろうと思います。5月6月とエロゲラッシュが続くみたいですがある程度我慢してみます。