色に出でにけり わが恋は / 片霧烈火

前回の記事が3/31で驚愕しました。今年は花粉が少なくてよいですね。

最近はもっぱらTwitterであほなつぶやきしつつリアルじゃ研究活動してます。とはいうものの家じゃエロゲばっかしてる気がします。院生になって講義が週1回、あとゼミとTAだけなので時間が余りまくりんぐなのでGWくらいまではそんな自堕落生活でした。

さすがにこのままじゃいかんと思い、資格を取ることにしました。7月にある第一級陸上無線技術士です。卒業した大学で科目を満たしたので科目免除もあり専門性もあってなかなかにお得な資格です。申し込みもすでに完了しており、あとはしこしこオナニー勉強するだけです。とはいえ、やってるのは答え見ながらでもまず過去問一通り解いて次は何も見ずにといて間違えたとこチェックしてをやってるだけですが。これだけでもなかなか解けるようになるものです。あと2か月切りましたが一発合格目指して頑張るます。ちなみに今年は就活もあるのですがこれはぼちぼち。一陸技のあとは12月にアクチュアリーに挑戦するつもりです。1回で5科目受かるに越したことはありませんが就活と研究の状況を見て科目数を決めたいと思います。こんな無難で普通人の文章書いたの連絡メール覗けば卒論以来な気がする。短文だとTwitterでもときどき普通だけど。

4月は最強!御主人様!、暁の護衛終末論、でにけり、ねこ☆こいを買いました。今月はやばいです。置き場がない!、ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!、あまつみそらに!、プリズムリズム、霧谷伯爵家の六姉妹、廻り巡ればめぐるときっ!?、りとるらびっつ、おしかけアントルメと本数が8本とか貯金が吹っ飛ぶぜ。しかし今月は序章で来月は候補が11本、しかもどれも優先度が横並びとものすごい状況です。とりあえず星空へ架かる橋は延期するとしてあまあねあたりも7月以降に飛んでくださいマジで。ちなみに今月楽しみなのはあまみそと子作り許可証です。主におっぱい的な意味で。

では今後も忘れない程度にこっちも更新する志は持っておこうと思うますん。ぐーぐるぺーじずのほうはどうすっかの。