Through the never / METALLICA

28日はレディー・ガガの誕生日でしたね。さすがに何言ってるかわからなくなりそうだからフォローはしてないけどこの場でおめでとうを言いましょう。同年代とは思えないカリスマ性とエロさがたまりません。


PCは結局自作しました。キャララの日は割と暖かかったのでツクモとかTWO TOPあたりでまとめ買い。Win7 64bit Ultimate買ったらツクモたんのタペストリもらえた。ちなみに構成に関してはAMD信者な俺なのでPhenom II X4 945とかRadeon 5750あたりにしました。今までがMobile SempronとかRadeon Xpress 200とかショボかったので今では超快適です。動画もゲームもヌルヌル動くぅ〜。


http://twitter.com/tkg_us

ちょっと前からTwitter始めてます。しょーもないこと言ってるのでフォローしたい人は御気軽にドゾ。フォロー返しも気がついたらします。きっと今頃はTwitter上でも嘘祭りが開催されているはずさ。さて明日は科目登録やら学生証配布やら忙しそうなのでそろそろテキトウに嘘祭り巡回して寝ることにします。