HAPPYジェネレーション / fripSide NAO project!

引越の片付けもようやくひと段落しました。日差しがあんまり良くないですけど部屋がちょびっと広くなっていい感じです。でももう新学期なので科目登録とかが超面倒です。英語を取ろうとしたら手引きの冊子に書かれてたことと違って軽くイラッときてます。卒業に必要な単位なのに登録できないってどういうことですか。



そういやタユタマの応援フェアに登録したメールはそのまま使えるようになったのでいいのですが、住所変わったよと返信しようとしたんですができませんでした。どうやらlumpさんのほうで既にwebcampain〜のアドレスを使用できなくしてるみたいな感じです。オフィ通始まってからでいいから住所変えれるようにしてくれないかしら。lumpさんはその辺のサポートが相変わらずだなぁ。



昨日は盛大な嘘祭りでしたね。それよりも春休みだったのに更新が約一ヶ月ぶりなことに驚いております。毎年ネタに力を入れすぎなところもありますが今年は全体数としては少なめな印象でした。せなせなとかRUNEとかninetailが面白かった。あとMeteorさんの恋路橋くん女性化がやたらと可愛い件。微妙に真星っぽいけど。keyのRewriteはまさかのマジ情報ですか。何あのシナリオを始めとした超豪華スタッフ。



3/28は2/29や1/25に劣らないほどのエロゲの日でした。今回は暁の護衛かみぱに!、オトメクライシス、こなゆきふるり、Princess Frontierの5本でした。こなゆきとオトメはレズ有りだそうですが百合系は割と好きなので珍しいなーくらいにしか思ってなかったりします。暁はなんか個別入ってから超短くて期待はずれらしいですね。なのに新品も中古もないほど売れてるそうですね。前作はそれほどでもなかったのに。体験版の受けがよかったのかしら。姫風呂はロコナさんだけやりました。相変わらずAXLさんはネタも上手いし良作を出してくるなぁ。んで延期しまくってたかみぱにですが予想外に面白いです。瑞希がデレになり始めると可愛すぎる。天音はさらにヤバイ。乳を揉みながらパンツをクンカクンカしたいです。



しばらくバナー系統は手をつけてなかったので近いうちに大幅更新するつもりです。あと日記の左側に購入予定メモをいれてみましてよ。今月からはちょっとエロゲの購入本数を減らす気がします。物価も上がるしする時間も減ってきますので。目標は月平均2本ってとこでしょうか。バイトでもしようかしらん。